SSブログ

改正酒税法が直撃しました [その他]

改正酒税法が施行されました。

私のささやかな贅沢の1つである第3のビールが
昨日1本あたり100円で買えていたものが
本日1本あたり110円になっていました。

早速爆撃受けました。
これからは本数を10%減らさなければなりません。
自信はありませんが。




↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0