SSブログ

乾き物GP予選結果 [乾物]

今日はよく晴れました。

仕事に出かけている人に休みを自慢したくなるほどに太陽が燦々でした。
ゲリラ豪雨などもなく夏休みをとったこの判断が素晴らしいものであったと自画自賛したい気持ちです。

さて、風も吹いて程よくブーストされた乾き物3選手の予選結果です。
ニンジン5.jpg
ピーマン2.jpg
シイタケ2.jpg

人参とピーマンは、このまま寝るまでに扇風機の風にさらしておけば、明日の決勝を迎えずにワンツーフィニッシュしそうです。

椎茸は触るとまだ水分が残っているのがわかります。
とは言え半日程度でかなり乾かせています。
元々キノコ類は水分が多い上に、細く切っているわけでもないので端から勝負にはならないのですけどね。

見切り品野菜達の在庫はまだあります。
人参とピーマンは控え選手がいるので明日は彼らの出番となりそうです。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0