SSブログ

退職前にやっていたプロジェクトが無事完了したとメールが来ました [仕事]

少し前の事になりますが、退職前に最後に終わらせてから仕事を辞めようと考えていたプロジェクトの担当者から、無事に完了したと携帯メールが送られていました。

3月末にプロジェクトがずれ込みそうだと言う予想通りにこの時期に完了メールです。

とっとと辞めて正解でした。

そのユーザーのプロジェクトは、問題が起きたら平気で数ヶ月ずれ込むので、今の時期に完了なら問題なく終わったと言う事だと思います。

とりあえず問題の起こりそうなところは全て潰したつもりでしたが、一応潰せていたようですね。

まあ実際の現場は修羅場だったかもしれませんが。

何にせよ喉に刺さった魚の小骨が取れた程度の爽快感は感じました。

どうやら引継ぎの仕方は間違っていなかったようです。

魚の小骨も取れたので、引き篭もり生活を更に邁進できそうです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。