SSブログ

キヤノンが暴落したが私はれれれ冷静です [資産運用]

慌てる時間じゃない.jpg

見事な下げっぷりですね、キヤノン。

マイナス191円ですって。

最悪のタイミングに追い討ちをかける下方修正。

今週初めには3540円だったんですよ?

一週間で300円以上の下げ。

まるで不祥事でもやらかした企業のような勢いで下げていっています。

やはりナイフを掴む手が早すぎたようだ。

骨ごとざっくり切断されてしまった気分ですね。

このまま行くと早い時期に無職からフリーターへとジョブチェンジを強いられそう。

あわよくばセミリタイアからセミを駆除したかったんですけどね。

貧乏リタイアは世間の荒波にのまれやすい。

まあ、あと一年くらいは働くつもりは無いですが。




コメント(2) 

コメント 2

招き猫の右手

この下落でおもわずキヤノンを衝動買いしてしまいました。
3,200円台で買えてうれしいような怖いような。。
もし戻れば元々持ってたほうがNISAでもあるし、とっとと売ってしまってもいいかなとは思ってます。
by 招き猫の右手 (2018-10-28 21:44) 

sino

招き猫の右手さん
コメントありがとうございます。
もしかしたら決算良いかも?などと甘い考えでナイフを掴んだらこのザマです。
当分塩漬けになりそうな気がしてきました。
by sino (2018-10-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。