SSブログ

ゴーン会長タイーホで日産株下がってるけど [資産運用]

昨日から「やっちゃえ脱税」って感じのMr.ビー・・・ゴーン容疑者が話題でした。

ヤホー掲示板なんて、1個のコメントを読んでいる内に5個くらいコメントが投稿されて追いつかないほどの賑わい。

そんな組織のトップが巨額脱税ともいえるやらかしをして、今日は5%以上下げたようですね。

もっと下がるかと思っていたんですが、意外と踏みとどまったように思えます。

私からするとキヤノンがですね。

キヤノンが下方修正発表をする前の3500円近辺から、10%近く下の3200円を割ってくるのに一週間と掛かっていないのですよ。

日産の方は今日だけの値動きなので比べるのはおかしいのは分かっていますけど、それでもトップの不正以上に下がってるのが悲しいですね。

あ、ちなみに年初来高値と年初来安値での下落率を計算するとキヤノンのほうが下落率高いです。

日産の明日以降次第ではありますが。

しかしキヤノンが冴えないからって、日産の下落がそれほどじゃ無かった事に不満に近い感情を抱くなんて、何て私は下卑た人間なんでしょうね。

キヤノンがしっかりしていたら、私の下衆加減がさらけ出される事も無かったので、少しはしっかりして欲しいものです。

そんなキヤノンさんは前日比マイナス36円でフィニッシュです(´・ω・`)




コメント(2) 

コメント 2

招き猫の右手

キヤノンほんと鬱陶しい動きですね。
12月の権利確定が近づいてきたらさすがにちょっと上がってくるとは思ってるんですけど。
by 招き猫の右手 (2018-11-21 20:53) 

sino

招き猫の右手さん
コメントありがとうございます。
今のところ権利取りで上げる気配すら感じられません・・・
何か悪材料でも隠しているんじゃないかと疑いたくなるくらいの下げっぷりです。
by sino (2018-11-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。