So-net無料ブログ作成

今年一年を振り返え・・・る程の事は何もしていないな [日記・雑感]

年の瀬になっても、いつものようにネットサーフィンとゲームで遊んでいる私です。

いつもと違うとしたら、昨日、牛乳を買いに夕方出かけたら、思いのほか見切り品が多かったので、今日も2匹目のドジョウを狙って出かけたら、空振りでガッカリした事くらいですね。

あとは収穫待ちのチンゲン菜プランターを、少し日当たりの良いほうに持っていったら、鳥についばまれてしまって落ち込んだ事でしょうか。

そのお礼なのかプランターの脇にフンを落としていやがりましたよ!クソ鳥め!

そんなクソみたいな話はともかくとして、やはり年の瀬ですね、ネットサーフィンしていると今年の振り返りをされている人が多かったです。

今日はこれだな!と私も便乗して書こうと思いましたが、よくよく考えてみると振り返って語る事なんて、ほとんど無い事に気がついちゃいました。

無職になった、引き篭もり生活をスタートした。

これくらいです。

それ以外はゲームの進捗状況を語るだけになってしまいますね。

他はせいぜいハロワ通い大変でした。って事くらい。

つまり、年末の定番ネタを記事にすら出来ない人間なのです、私は。

職も無ければ、振り返るほどの出来事も無い。

そんな中年独身無職のオッサン。

客観的に悲惨にしか見えない、この状況。

でも本人は結構楽しく過ごせてます。




コメント(2) 

コメント 2

山中 一人

>客観的に悲惨にしか見えない、この状況。

ソンナコトナイヨー!

友達もいて、働かずに毎日遊んで暮らせるなんて天国じゃないですかぁ。

ネットのお陰で、無銭でもコンテンツは見切れない程、豊富にありますので、働いてるヒマなんて有りませんよね。
by 山中 一人 (2019-01-05 10:53) 

sino

山中 一人さん
コメントありがとうございます。
本当にインターネットの普及はありがたいですよね。
こいつが無かったら働くヒマが出来てしまって定年まで社畜を続けてしまったかもしれません。
by sino (2019-01-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。