SSブログ

堪え性の無い私は株式市場に再参戦 [資産運用]

米中の大きな動きが出るとしたら3月以降だろうとして、一時株式市場からは離れていましたが、持ち前の堪え性の無さが出てしまい、小額ですが今週頭に再参戦してしまいました。

もしかしたら今回の会談で、シューキンペー氏が諸手を挙げて米国に降伏するかもしれなかったですしね。

と思っていたら、今のところ聞こえてくるのは大豆輸入の大幅拡大だけのよう。

正直言って、大豆が足りないから背に腹は変えられずに拡大しただけって感じですね。

米国が気にしている知財の部分はなにも無かったようで。

やはり3月を待たなければ、大きな流れは判明しなさそう。

そして株式市場に再参戦したと言っても、1銘柄を100万にも満たない額だけ購入したに過ぎず、今でも及び腰なのは変わっていません。

購入したのも、何でそんなの買ったの?と言われそうな銘柄なので、恥ずかしいので上手い事値上がりしてくれたら、ドヤ顔でお伝えすると思います。

伸るか反るかで言えば、反りそうな気配がしている銘柄ですので、銘柄名を晒す事は無さそうな気がしております・・・いや、そんな弱気ではいけませんね。

いずれドヤ顔をお見せ出来る事でしょう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。