SSブログ

最後だから大盤振る舞い? [ゲーム]

今回でPS Plusで提供されるフリープレイゲームはPS3とVitaが終了となるらしいですね。

その最後となるプリープレイゲームが更新されました。

↓が今回のフリープレイラインナップです。
PSPLUS.jpg

メタルギア4、三国無双7、KOF13、影牢とえらい豪華ですね。

最後なので大盤振る舞いって事なのでしょうか?

どのゲームもしばらく遊べそうなやつばかりです。

PS Plusの1か月利用権は500円程度、3か月でも1400円しませんから、PS3を持っている人は今月だけ入ってみるのも良いかもしれない。

私はとりあえずダウンロードリストに放り込んでおきました。

時間だけには恵まれた無職になったと言うのに、やりたいゲームがどんどん増えていってしまいます。

自由な時間が増えると、却って時間が足りなく感じるようですね。




コメント(2) 

コメント 2

verju

マジか・・・
PS3にダウンロードしよかと思うけど、艦これで一杯一杯なんだよな。
セミリタイアで暇でしょ?というヤツ出てこいよ(笑)
by verju (2019-02-06 21:53) 

sino

verjuさん
コメントありがとうございます。
とりあえずPCからPSストアに入って、購入済みにしておけばPS Plus会員期間ならいつでも遊べますよ。

本当にセミリタイアは暇を持て余す暇すらありませんね。
by sino (2019-02-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。