SSブログ

やっぱり呑み過ぎは良くないねえ [日記・雑感]

昨日書いた記事を自分で見返してみましたが、ロクなモノじゃないですね。

ちなみにビール350缶4本とチューハイ350缶4本が、昨日のエネルギー摂取量でした。

そしてシラフに戻って昨日は何書いてんだと恥ずかしく感じたのかと言えば、そうではなくて昨日の半分くらいのエネルギーを摂取した状態ですね。

そんな酔っ払いがみても恥ずかしいレベルだったのが昨日。

やっぱり呑み過ぎはいかんね。

しかしタブレットで文章を書くのは面倒です。

文字を打つのはパソコンが一番ですね。




コメント(2) 

コメント 2

山中 一人

>文字を打つのはパソコンが一番ですね。

同感です。
昔、iPADを買った時もめんどい過ぎてスグに中古で売り払いました。
ブログを書くなら、キーボード一択ですね。
by 山中 一人 (2019-03-04 18:56) 

sino

山中 一人さん
コメントありがとうございます。
タブレットに限らず物理キー以外は打ちづらいですよね。
画期的な小型キーボードを作ってくれる天才が望まれます。
by sino (2019-03-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。