SSブログ

平常通りの引き篭もり生活 [日記・雑感]

2泊3日の鈴鹿旅行から帰宅した翌日ですが、早速いつもの引き篭もりルーチンに戻りました。

違いがあるとすれば、旅行中の分だけ洗濯物が多かったくらい。

あ、あとプランターの土を耕したくらいですかね。

ところで旅行なんて、書くことが思いつかない時の絶好のブログネタにできるのに、その事を何一つ書いていません。

寂しい独身中年無職が、ついに心が病んでしまって妄想を見てしまったのかと思われたらいかんので、少しだけ撮った写真を貼り付けてみます。

モースポフェス4.jpg
泊まったホテルの浴室です。
ビジネスホテルなんですが、何と浴室とトイレ、そして洗面台も分離している豪華さ。
浴室は洗い場まであって、肩まで浸かれるほどにお湯をはれます。
これで一泊6000円程度なので、ここに泊まると東○インとかは泊まれなくなりますよ。

モースポフェス2.jpg
こちらはインディカーです。
佐藤琢磨さんがインディ500を制したマシンですね。
しかも佐藤琢磨さん自身が、このマシンでデモランをしてくれました。

モースポフェス3.jpg
こちらがル・マン24時間耐久レースを制した、トヨタの8号車です。
こちらも中嶋一貴さん自身が、デモランを行ってくれましたよ。

今回は写真を撮るつもりがなかってのですけど、世界三大レースの内の二つを制したマシンを、レースを制したドライバーがデモランしたものですから、興奮してつい写真に収めてしまいました。

これで旅行に出かけたのは、独身中年無職の寂しい妄想ではない事が証明されましたね。

そして写真を撮ったところで、写真を見せびらかす相手もいない独身中年無職なので、とりあえずブログに写真を貼っておきましたよ。

昨日の今日なのに既に旅行の余韻すらなく、日常の引き篭もりライフへと戻りましたけど。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。