SSブログ

0時からスタートダッシュ決めようと意気込んでいたのに [ゲーム]

昨日は0時と同時に隻狼で遊びまくろうと思っていたんですよ。

でも寄る年波の影響でしょうかね、30代くらいまでなら睡眠より大事なものがある!くらいの勢いでいられましたが、昨日の私は睡眠が一番大事!って気持ちが23時あたりで怒涛のように押し寄せてきて、結局寝てしまいました。

時間縛りから開放された無職なので、クリアな頭で遊びたいって気持ちも強かったと思いますが、まあ加齢による要因が一番強いでしょうね。

そんなこんなでたっぷりと睡眠を取り、プランターへの水遣りなどをこなした後の昼前あたりから遊び始めました。

肝心の隻狼ですが面白いですね。

画面ショットとかは面倒なので取っていないです。

まだまだ最序盤しか遊んでいませんが、難易度的にはソウルシリーズより高めでブラッドボーンと同じ位かな?と感じています。

ただフロムのソウルシリーズではおなじみのパリィですが、今作では敵のモーションに合わせて違うボタンを押さないといけないみたい。

40半ばのおっさんにはつらいです。

そんなのついていけないので、序盤のパリィチュートリアルらしき侍大将さんは、かなりボコられましたがヒットアンドウェイで倒しました。

今後、パリィ必須みたいなボスが出てきたら詰むかも。

ブラッドボーンのDLCボスである時計塔のマリアで匙を投げて、DLCラスボスに辿り着けなかった私ですから。

しかし加齢による衰えを感じざるをえませんよ。

60歳定年で第2の人生が世間一般の常識めいたものですが、それに従っていたら金はあっても使い道が無い状態に追い込まれていたと思いますね。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。