SSブログ

完全に頭が無職 [日記・雑感]

今日は買物に出かけてきました。

そこで感じたのが「火曜日のクセに道とか店とか人が多いんですけど?」って事ですね。

そして買物から帰った10時頃に、おもむろに株価ボードを確認して気が付いたのです。

今日は世間的にはお休みじゃねーかと。

完全に頭が無職になっていますね。

しかも買物時に人が多かった時点で気が付いていないし。

日付とか曖昧になっていますからね。

2月の2回目の火曜日くらいにしか思っていません。

これは私がこの先の無職生活に行き詰っても、多分復帰出来ないかもしれません。

頭無職から頭有職に切り替えが出来るとは思えない。

仕事辞めて引き篭もろうとしている皆さんは気をつけて下さいね。

一度、頭が無職になると引き返せませんよ。

無職は計画的に実施しましょう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。