SSブログ

鼻水が止まらず寒気まで感じて恐れを抱いたが [日記・雑感]

ここ数日の間、鼻水がやたらに出るので「来たか・・・憂鬱な季節が」と思っていたのですけど、昨日あたりから寒気とダルさみたいなものを感じ始めました。

最近は何か新型肺炎の話題一色な感じがするので「やべえ、数少ない買出しの時に貰ったのか?」などとガクブルし始めたのです。

でも喉の方には来ていないようなので、とりあえず花粉症薬を飲んで様子見するかと昼過ぎに飲みました。

症状がピタリと止まりましたね。

花粉症の症状も我慢し過ぎてはいけないようです。

不安になって寒気とダルさまで引き起こしますよ。

多分、新型肺炎の話題が無ければ出なかったんじゃないかと思います。

病は気からとは良く言ったものですね。

普通に考えれば、日本と言うか世界でも新型肺炎の罹りづらさではトップレベルですから、引き篭もりライフを送っている私は。

薬をケチって「まだ我慢出来る!」なんてアホな事をやるべきではありません。

しかし、暖冬のせいなのでしょうかねえ・・・例年より重い感じがします。

ただの花粉症の症状で安心しつつも、憂鬱さを感じざるを得ない引き篭もりでした。

気で病(花粉症)も治ってくれりゃいいのに、治らねえんだよなあ、コイツ。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。