SSブログ

未だにマスクも10万円申請書が届かない [日記・雑感]

緊急事態宣言が解除となりましたが、私の手元にはマスクも10万円の申請書も届いていません。

マスクは別にどうでも良いですけど、10万円の申請書が余りにも届く気配がないので、思わず自治体のホームページで確認してしまいました。

それによると本日から順次郵送開始だそうで、遅いですねえウチの自治体は動きが。

10万円はPS5を買う為の原資にするつもり。

10万円じゃゲーミングPCだと大した物は作れませんし、安価にゲームをするならPS5が良さそうですからね。

退職前に買い漁ったPS2やPS3ゲームも積まれているし、PS Plusで提供されるフリープレイゲームも積み上がっているので、PS5発売と同時に買う必要はありませんけど。

早い段階でフロムが新作出してきたら買っちゃうかも。

よくよく考えてみれば、PS3本体を買ったのはデモンズソウル目当てだったし、PS4本体もブラッドボーン目当てで買っていますね。

これはフロムがPS5専用タイトル出したら買う流れだな。

10万円の使い道を妄想しながら申請書到着を待つとしよう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。