SSブログ

貧乏シャワー復活 [日記・雑感]

今日は久々に一日中晴れていました。

どうやら関東地方も本日梅雨明け宣言されたようで、これから暑い暑い夏本番になりそう。

昨日買出しに行った業務スーパーで見かけたキャベツは、1玉税抜き259円なんて驚きの価格でしたから、これで日照不足が解消されれば野菜価格も少しは安定してくれるかな?

さて、日照が戻ってきた事により復活したものがあります。

それは貧乏シャワーです。

ペットボトルに入れた水を太陽パウワで熱くしちまうってシロモノ。

今日はメデタクぬるま湯になってました。

実はこの貧乏シャワーは、5月だったか6月頭あたりかは忘れましたけど、今年は既に実施済みなのですよね。

だから開始じゃなくて復活です。

ついに夏本番って感じですね。

ちょっと憂鬱な気持ちになりますけど。

そろそろエアコン掃除しないといけませんね。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。