SSブログ

用を足してからしばらく佇む中年 [日記・雑感]

若かりし頃には、年上の人たちがトイレでやたら時間を掛けるのが不思議でした。

中年になって、その身を持って答え合わせを突きつけられています。

と、言いますのも、最近は小さい方の用を足した後、しばらく待ってからアレを収納するようになったから。

そうじゃないと駆け込み乗車、いや駆け込み降車が正しいですね、してくるヤツがいるのですよ。

大体がアレを収納しようとするタイミングを見計らってくるので「ああ・・・イカンイカン・・・」と再度露出しなければなりません。

まあ、何度か駆け込み降車を味わってから「しばらく待とう」との結論に至った訳です。

キレが悪いとかじゃないのですよね、遅れて来やがるのですよ。

タチが悪いですね。

キレが悪いだけなら派手にホースをぶん回せば解決するのですけど、遅れて来るヤツは本当に困る。

若かりし頃のトイレにまつわる疑問がようやく解決しました。

みんな用心の為に待機していたのですね。

大きい方の用は平気なのに小さい方だけ発生するなんて不思議です。

ま、大きい方で同じ事が起きたら大惨事ですが。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。