SSブログ

怪しげな人はやる事が似てしまうのかな? [日記・雑感]

昨日、呑み過ぎたせいか一日中ダルさが抜けなかった無職中年です。

なので話題に出来るような事が何一つなかったので、ボーっとした頭でネットサーフィンしてたら見つけたニュースでお茶を濁しそうかと。

「じみん島」に住んでいるのは…総裁候補、あつ森に登場
自民党総裁選(8日告示、14日投開票)への立候補を表明している石破茂元幹事長の陣営が、任天堂の人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(あつ森)に登場すると発表した。石破氏の分身「いしばちゃん」がゲームの世界で他のプレーヤーに会いに行くという。


その後、規約違反の恐れとかで止めたみたいですけど、確かバイデン氏も同じ事やってませんでしたっけ?

何かなあって思う人は似たことをしてしまうものなのか。

自分がゲーム好きだからか、こう言ったゲームを政治利用されると気分があまり良くないですね。

純粋にゲームを楽しめなくなってしまいます。

まあ、真っ当な方法で勝てる見込みが無いから奇策に走るのでしょうけど。

総裁選も菅氏でほぼ決まりのようで安心しました。

こんな変な事をする人が総理になったら一気に株価暴落しそうですからね。

民主党の悪夢みたいなモンは二度と御免です。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。