SSブログ

ヤバイ、PS5にすぐ飛びついちゃうかも [ゲーム]

PS5の発売日と価格が発表されましたね。

5万円前後と予想はしていましたが、まさか2タイプ発売してきて、しかもディスクレスタイプが4万円で出してくるとは思っていませんでした。

発売後、しばらく経てば4万くらいになるだろうから、その時に買うかな~なんて思っていたのでヤバイですね。

ディスクレスタイプなら発売日から買いのボーダーラインを切っています。

PS4ゲームをディスクで買ったのは、モーションコントローラーと一緒に買ったデラシネが最後ですから、今後もディスクで買う事も無いでしょうしディスクレスで十分なんですよね。

まあ、詳しい販売情報は明日発表らしいので、物欲が刺激されたところで手に入らない可能性もありますが。

政府がバラ撒いた10万円のうち、3万5千円は確定申告しなかった罰則として国保税で持っていかれましたが、残る6万5千円がありますからデモンズソウルを同時に買ったとしてもお釣りが来ますね。

うん、あの10万円は私にPS5を買えって啓示だったのだ。

そうに違いない。




コメント(2) 

コメント 2

namake_taio

どうもお久しぶりです。
デモンズソウルが本体と同時リリースのようで、映像デモを見ましたがロードも短いようで楽しみです。
PS4との互換機能次第ではすぐ買い替えたいななんて思いますがしばらくは品薄なんでしょうね。
PSストア購入履歴で優先販売あるかなと期待しましたがそれはないみたいで買うまで難航しそうです。
by namake_taio (2020-09-20 14:20) 

sino

namake_taioさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私もロード時間の動画を見ました。
ほぼロードが無いに等しいレベルでしたね。
どうやらストア利用者も抽選販売のようなので、確実に手に入れる手段は無さそうです。
ただAmazonの予約販売は10分ほど受付ていたようなので、PSVRレベルの品薄にはならなさそうですね。
by sino (2020-09-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。