SSブログ

そろそろ見たくないマークが出てきそう [日記・雑感]

先週までは晴れ間が訪れないくらいに、ずっと雨が降り続いて太陽が恋しく思っていました。

そんな焦がれるくらいに愛しい太陽ですが、いざ晴れが続くようになると憎々しいくらいです。

そして、そろそろウェザーニュースで見たくないマークが出てきそうですね。

猛暑日2.jpg

この呪いのマークです。

とりあえず今のところは週間予報にも出てきませんが、最高気温が34℃予想の日が多いので時間の問題でしょう。

家から出ない引きこもりが、エアコンの効いた部屋から出ない引きこもりに変身する事となります。

エアコン掃除も済んでいるので準備は万端。

でも見たくないなあ、猛暑日とかっていう呪いのマークを。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。