SSブログ

まずはテメーがインベストしてから言えよ [日記・雑感]

ツラの皮が厚くないと政治家ってのは務まらないんでしょうね。

“インベストインキシダ”「安心して日本に投資してほしい」 岸田総理イギリス訪問 対ロ制裁強化と「新しい資本主義」アピール
最後の訪問国イギリスで岸田総理はロシアへの制裁強化とともに「新しい資本主義」をアピールしています。

岸田総理
「安心して日本に投資してほしい。『Invest in Kishida(キシダに投資を)』です」


なーにがインベストインキシダだよ。

保有せず.jpg
お前はコレじゃねえか。

「保有せず」だろ。

投資とか語るなら少しはテメーで投資しろよ。

黙っとけと言いたくなってしまう。

お前自身が日本に投資してねーじゃねーか。

経済音痴なら余計な事を喋るな。

ちょっとイラっときてしまいました。

それともアレか?

「(日本の株価を大いに下げるので)安心して日本に投資(企業を買収)してほしい!」って事?

困ったもんだ。

でも、引き摺り下ろしてもログな代わりがいないからねえ。

菅総理が続けてたほうが良かったんじゃない?




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。