SSブログ

Tポイントの凋落が止まらない [日記・雑感]

本日はウエルシア1.5倍デー。

一月分のアルコールを賄うため、頑張ってク○アンケートに耐えてきました。

必要なTポイントは2300ポイントほど。

Pexには十分なポイントを積み上げてあります。

ウエルシアに備えて、昨日の夜にTポイントへ交換しようとしました。

そして交換の際に「あれ?」と思うような事が。

ポイント交換時に「2日以内」って文字が出ています。

以前はリアルタイムだったはず。

これは最早優遇を与える必要がないと判断されたのでしょうかねえ。

そのせいで足りませんでしたよ。

手持ちのTポイントは1000ポイント程度。

酒代をポイントで全て賄う計画だったのに。

まあ、ポイントが消えた訳じゃないので来月使えば良いのですが。

Tポイントの凋落振りを甘く見ていたようですね。

もう少し早く確認しておくべきだった。

その内に交換レートとか下げられそう。

どこまで落ちていくのだろうか。

まあ、ウエルシア1.5倍デーがある間はTポイント優先で行きますが。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。