SSブログ

貧乏酒吞みのお宝がまだ残ってた [日記・雑感]

本日はウエルシア1.5倍デーですね。

この日に合わせて酒代分のTポイントを、ポイントサイトやアンケートサイトで賄っています。

それでもってバーリアルを箱買いするのが貧乏酒吞みのルーチンでした。

ですが、貧乏酒吞みの希望の光であるバーリアルは販売終了。

代わりに何を買おうかなと思いながらウエルシアに向かいました。

そうしたらありましたよ。

しかも8箱積まれていました。

これが最後になるかもしれない。

そう思って、貯まっているTポイントで、買えるだけ買おうと決意した貧乏酒吞み。

手持ちのポイントは7000ポイント程度。

1箱1400ポイント程度で買えます。

5箱分ありますね。

チャリンカーの私に輸送できる限度は、1往復につき2箱。

頑張りました。

3往復しましたよ。

汗ダラダラになりながら。

でも、お陰でしばらくはバーリアルでしのぐ事が出来ます。

来月はさすがに無くなっているだろうな。

それにしてもバーリアル終売で、全国の貧乏酒吞みたちが買い尽くしてしまうと思っていました。

どうやら私が思っていたほど、貧乏酒吞みの人口は多くなかったようですね。

みんな金持ちなんだな~

まあ、その分、私がバーリアルを手にする機会を得られたのでありがたい。

あとは、つい在庫があるからって吞み過ぎないように気を付けないと。

コメント(2) 

コメント 2

フーテンどんぐり

買い込みましたね~。

しばらくはビール類は買わずに済みそうですね。w
by フーテンどんぐり (2023-03-21 08:03) 

sino

フーテンどんぐりさん
コメントありがとうございます。
いや~頑張りましたw
来年あたりま買わずに済みそうな程度に在庫が積み上がりました。
by sino (2023-03-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。