SSブログ

今年一年を振り返え・・・る程の事は何もしていないな [日記・雑感]

年の瀬になっても、いつものようにネットサーフィンとゲームで遊んでいる私です。

いつもと違うとしたら、昨日、牛乳を買いに夕方出かけたら、思いのほか見切り品が多かったので、今日も2匹目のドジョウを狙って出かけたら、空振りでガッカリした事くらいですね。

あとは収穫待ちのチンゲン菜プランターを、少し日当たりの良いほうに持っていったら、鳥についばまれてしまって落ち込んだ事でしょうか。

そのお礼なのかプランターの脇にフンを落としていやがりましたよ!クソ鳥め!

そんなクソみたいな話はともかくとして、やはり年の瀬ですね、ネットサーフィンしていると今年の振り返りをされている人が多かったです。

今日はこれだな!と私も便乗して書こうと思いましたが、よくよく考えてみると振り返って語る事なんて、ほとんど無い事に気がついちゃいました。

無職になった、引き篭もり生活をスタートした。

これくらいです。

それ以外はゲームの進捗状況を語るだけになってしまいますね。

他はせいぜいハロワ通い大変でした。って事くらい。

つまり、年末の定番ネタを記事にすら出来ない人間なのです、私は。

職も無ければ、振り返るほどの出来事も無い。

そんな中年独身無職のオッサン。

客観的に悲惨にしか見えない、この状況。

でも本人は結構楽しく過ごせてます。




コメント(2)