SSブログ

セミリタイアすると世間ずれが気になるかもしれませんが [日記・雑感]

ふと思い出したのですが、一週間くらい前でしょうか?嵐の誰だかがセミリタイアみたいなブログ記事が沢山上がっていた記憶があります。

私は一応ですけど、嵐なるジャニーズ事務所のグループの名前は知っています。

ですが実は、画像では見かけた事はあるのですが、動画として動いている彼らを見たことが無かったりします。

それ以前に、かろうじてSMAPあたりまでは分かりますが、それ以後のアイドルグループは男女問わず、はっきり言って知らんのです。

一応、キンキ キッズは知っています。

何故知っているのかと言うと、堂本光一さんがF1好きで雑誌のインタビュー記事を読んだ事があるので、何度か彼らのバラエティー番組を見たことがあるからです。

実はAKBだとかモーニング娘とかも、グループ名は知っていますが所属メンバーの名前も顔も良く知りません。

私の好む映像ジャンルはドキュメンタリー系なので、映画やドラマもほとんど見ません。

なので俳優や女優の名前もよく知らんです。

つまりはリタイア前から私は世間ずれしているので、これ以上世間とずれようが無いのですね。

飽きるまでリタイアしていても、世間ずれが大きくなる心配はありません。

昔からずれているのです。




コメント(0)