So-net無料ブログ作成

業務スーパーの駆け込み購入しておいて正解だったか [買い物]

おとといと昨日と、私にしては珍しく二日続けて買物に出かけました。

おととい出かけたのは昨日は天候が崩れそうだし、何より私の朝食のお供として大活躍している納豆を切らせてしまったからですね。

そんな事で業務スーパーに出かけたおとといですが、何と言う事でしょう・・・納豆売り切れてました。

そしてハーブウインナーも買おうと思っていましたが、こちらも売り切れだったので「何の成果も!!得られませんでした!!」と進撃してくる巨人と戦っている人が物語冒頭で発したセリフを絶叫したくなる、そんな気分だった。

納豆が無いのを我慢すれば、きっと令和セールを業務スーパーもやるに違いない。

って考えて数日後に買いに行こうかと思っていたんですけど、何か虫の知らせってヤツでしょうかね?昨日になって「買いにいかねば!」との気持ちになりました。

天候は不順でしたが、雨が上がった隙を見て引き篭もりとは思えない二連続外出です。

無事に納豆とハーブウインナーの購入に成功。

そして本日、虫の知らせは正しかった事を知ります。

業務スーパーの公式ページを見たところ、令和祭は開かれなさそうですね。

今月の特売ラインナップを見ても、そそるモノが見当たらない。

たまには直感に従って行動するのも良いものです。

大抵は裏目に出ますが。




コメント(2)