SSブログ

アンとケイトがお漏らししやがった!めんどくせー [日記・雑感]

アンケートサイトの「アンとケイト」が情報漏えいしたようです。

サイトに登録してあった情報は全てお漏らしした可能性があるとの事。

基本的に、銀行や証券会社やクレジットカードを使うサイトとパスワードは分けていますが、ポイントサイトやアンケートサイトは共通のパスワードを使っているので、面倒臭いですが全てパスワードを変更しましたよ。

とりあえず「アンとケイト」を利用されていた方は、同様のパスワードを使っているサイトがあれば変更しておいた方が無難でしょう。

登録情報全部ぶっこ抜かれるって、どれだけザルな管理をしていたのやら。

また迷惑メールが増えそうだな、これは。




コメント(0) 

いかんね、リバウンドしている [日記・雑感]

10日弱の禁酒が影響しているのかリバウンドが来ていますね。

酒量にリバウンドってのが相応しいのかは置いておくとして、解禁以降の酒量が若干多い気がします。

私に内臓された体内メーターも多いと語っています。

内臓された体内メーターとは文字通り内臓の具合ですね。

翌日のもよおし具合で判断できます。

もよおすのか、もよおさないのかでは無くて、もよおしてスッキリした後の具合ですね。

基本、私は毎日快適にもよおす人なので。

要するに液状化現象が起きるかどうかって事です。

呑み過ぎてなきゃ地盤は強固なんですけど、呑み過ぎると液状化が起きるのですね。

で、解禁移行は若干の液状化が見られる訳ですよ。

ちょっと酒量が多すぎって事。

反省して禁酒をしていたのに、これではまたやらかしかねない。

人間って反省し続けるの難しいですね。

これは少し反省せねばなりません。



コメント(0)