SSブログ
日記・雑感 ブログトップ
前の3件 | -

現実逃避してたら遊び尽くしてしまった [日記・雑感]

今日は本当にヒドイ状況でしたね。

4桁ですよ、4桁のマイナス。

大暴落した日経平均。

死屍累々の惨状から目を背けるべく、私はゲームに没頭していました。

その甲斐あって達成です。

ドラクエビルダーズをトロコンしてしまいました。
ドラクエビルダーズ.jpg

遊び尽くしてしまいましたよ。

と言いたいところですが、まだフリービルドモードが残っています。

トロフィーとは関係無いのでマッタリと遊ぶとしよう。

いやあ、現実逃避してると遊びが捗る。

でも、そろそろ現実逃避から戻ってきたいのですが。

来週は少しくらい持ち直して欲しい。

コメント(0) 

男の自信を取り戻させようと必死 [日記・雑感]

最近と言いますか、今年に入ったあたりから新たな迷惑メールが追加されたんですよ。

毎日、何十通か届く迷惑メールです。

フィッシング詐欺のメールではなく、男の自信を取り戻させようと必死なメールが送られてくるように。

バイ○グラを買え買えと。

どうなんでしょうね。

メールアドレスと年齢がセットで漏洩しているのか、それとも漏洩したメールアドレスに無差別で送っているのか。

いずれにせよ、フィッシング詐欺メールと違って、一目でゴミ箱に放り込めるので大して気にはなりません。

そう言えば、バイ○グラだけじゃなくて、薄毛に効くぞ!って迷惑メールもたまに来ますね。

やはりメールアドレスと年齢がセットで漏洩しているのかな?

あと増えたのが空メールです。

送信元アドレスも件名も内容も全部が空白。

詐欺グループが設定ミスってるんでしょうね。

日本語が怪しいメールどころか、ロクに内容すら送ってこれないとは。

それでは騙せませんよ?

もう少し頑張らないと。

コメント(2) 

初めは少し期待させておいて地獄に落として来やがった [日記・雑感]

いやー、始まりは反発しそうで少し期待させた本日の日本市場。

時が進むにつれて、地獄に叩き落して来やがりましたよ。

今は4月中旬なんですよね。

そう言えば、投資の世界にはセルインメイなんて格言があるんだとか。

近々やって来ますね、5月。

どうなっちゃうんでしょうね?

こんなヒドイ状況だと、現実逃避するに限ります。

今日もドラクエビルダーズに熱中して現実を忘れていましたよ。

今はトロコンに向けて、各章で設定されているチャレンジに挑んでいます。

全4章中の3章目までのチャレンジをクリアしました。

残すは終章のチャレンジのみです。

日本市場が持ち直すまでは現実逃避しまくろう。

セルインメイが来てしまったら長い逃避になりそうだ。

コメント(0) 
前の3件 | - 日記・雑感 ブログトップ