SSブログ

予定は何故か重なる [その他]

年末からずっと買出し以外の予定はまったく無かったのですが、それ以外の予定が今日に集中しました。

今日は送別会なのですが、それ以前に保険の手続きが今日に決まっていました。

そちらは午前中に済ませて来ましたが、高校時代から唯一親交が続いている友人から今日呑みに行かないかとお誘いがありました。

何故か予定というものは重なる事がよくありますよね。

人付き合いの多い人なら何も不思議では無いでしょうが、引きこもり体質の私の予定が重なるのは不思議ですね。

友人はまたの機会に呑む事にして、これから送別会に赴きます。

呑むのは別に苦痛じゃないんですが、行き帰りがとても面倒くさいです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。