SSブログ

1ヶ月以上毎日呑んでいましたが3日ほど断酒していました [その他]

有休消化を始めたあたりから毎日お酒を絶やしていませんでした。

数日前から風邪なのか呑みすぎなのか、体調が少し崩れたので4日前からお酒を断っていました。

体調は良くなってきましたが変わりに別な問題が。

大きな方が硬くて出辛くなってしまいました。

アルコールを断って胃腸への刺激も減り、水分摂取量も減ったせいでしょう。

これが数日続いたら切れ痔になりそう。

という訳で体調も戻ったので今日からアルコール摂取を再開しました。

これで毎日快便に戻るはずです。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。