SSブログ

JT株買うの早すぎたなあと反省 [株]

JTが2900円を割ってしまいました。

2900円を下回るのは1か月振りくらいでしょうか。

目先の配当に惹かれて3100円近辺で購入してしまってから下がる一方です。

買うのが早すぎましたね。

他の銘柄を手放して買い付け余力があったのでつい手を出してしまいました。

ちなみにその銘柄は手放した時より上げています。

長い長い塩漬け期間が待ってそうな気がしています。

やはり投資のセンスに恵まれていないですね。

2800円切ったら買い増そうかとも思っていますが、買ったらさらに下げそうな気もする。




コメント(2) 

コメント 2

招き猫の右手

僕は3千割ってから買い始めたんですが、これまた早すぎたかもしれませんね。。。
2,800円台では既に購入しているので次は2,700円台まで下がったら買い足そうと思ってるのですが、そこまでいくのか・・・

by 招き猫の右手 (2018-04-21 09:56) 

sino

招き猫の右手さん
コメントありがとうございます。
斜陽産業とはいえ配当高いからそれ程下がらないだろうと思ったんですが、予想以上に傾いている業種のようですね。

by sino (2018-04-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。