SSブログ

布団から出るのがツラくなってきた [日記・雑感]

さすがに11月も下旬に入ってきたので寒さが強くなってきました。

寒くなってくると、朝目覚めても布団の中でダラダラと踏ん切りがつかず、なかなか起きるのがツラくなってきます。

こういう時に、無職になってて本当に良かったと思えますね。

数年前は無理でしたから。

ダラダラしたくとも、無情にもやってくるのが始業時間。

もう戻れませんよ。

週明け早々、ダラダラと布団の中ですごす心地よさを知ってしまった今では。

布団も真冬仕様に近くなっています。

後は、電気毛布に電源を入れれば、完全に真冬仕様となります。

今日は一日を通して手先が冷たかったですし、もう秋ではなくて冬と呼べそうですね。

プランターの春菊も、かなり生長が鈍化したようですし。

ますます布団から出られなくなりそうだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。