SSブログ

もう少し頑張ってみようと思える人はまだその時ではない [セミリタイア]

退職を上司に伝えたのが今年初めの事です。

当初は今月か来月あたりを目安としていましたが
現在やっているプロジェクトの終了時期が大きくずれ込んで
秋口が目途になってきました。

退職を伝えて以来、仕事に対するモチベーションは日に日に落ち
今ではもう明日にでも辞めたいと思うくらい意欲が落ちてます。

あと少しだから頑張ってみようなどという気持ちは全く起きず
出社するために乾いた雑巾のようになってしまった気持ちから
なんとか気力を絞り出している状態です。

ですのでもう少し頑張ってからセミリタイアをしようかなと考えられる人は
まだセミリタイアをする時ではないのかもしれません。



↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0