SSブログ

無職引き篭もりの楽しみが削られていく・・・ [日記・雑感]

WHOが遅まきながらパンデミック宣言したそうですね。

AHOに変更した方が良い気がしてきました。

頭にWが付く国際機関はどんどんダメになってるようです。

そんな事もあって、日本をあざ笑っていたはずの地域たちが続々とイベント自粛ムードになってきました。

私が無職の薄っぺらい財布から出費してまで観ているF1も影響が拡大しています。

開催は難しいだろうと当初から思っていた中国GPに関しては何も驚きはありませんでしたけど、今週末って言うか明日から開催されるオーストラリアGPまで雲行きが。

2チームのスタッフから風邪症状が出ているとかで、最悪は無観客開催かもなーなんて思っていたのが、陽性ならレース自体出来ないって状態になってしまいました。

初開催のベトナムGPは中止が濃厚ですし、バーレーンGPも無観客か中止かって状態なので、第5戦のオランダGP前の全てが赤旗か黄旗って感じですね。

欧州も只今絶賛拡大中なので、状況によっては欧州も全滅って事も。

しかしホンダもツキに見放されている感じがあります。

勝てそうなマシンを開発していたらリーマンで撤退→買い取ったブラウンGPダブルタイトル。

今回はメルセデスといい勝負になりそうなのに新型コロナ。

うーん、ほとんどのレースが中止になるとフジNEXTの契約料金が無駄になるなあ。

オフシーズンだけ解約してシーズン中に再契約ってのが面倒なので契約しっぱなしですけど、ほとんどのレースが無くなっちゃうとNEXTで観るモノ無いしなあ。

出費よりも楽しみが削られるってのが一番ツライんですけどね。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。