SSブログ

睡眠は大事だな [日記・雑感]

最近の荒れた市場に対して無駄に神経をすり減らしたせいで、少し生活リズムが崩れていました。

昨日から今日にかけては米国の市場も閉まっていたので、いつも通りの睡眠を取る事が出来て、スッキリとした朝を迎えられました。

やはり睡眠は大事だと痛感しましたよ。

久々にPS2の電源を入れて遊ぶ気になれたし、某巨大掲示板を閲覧している時間も減りました。

そもそも、現在はリスク資産を少なめにして運用しているので、本来なら気に病む程の事では無かったはず。

睡眠不足は恐ろしいですね。

眠気が払いきれていない頭でモノを考えるとロクな考えにならない。

満足いくまで眠れる事が当たり前になっていたせいで、そんな単純な事を忘れていたようです。

コメントでも忠告された通りに、米国株の事を気にして夜中に掲示板とかをチェックするのは止めよう。

夜は寝るものです。

嫌な事があった時に不貞寝する人がいるのも納得ですね。

今日も大丈夫でしょうけど、明日の夜からは気をつけなければ。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。