SSブログ

今年は雪の対処はいらないと思っていたのに [日記・雑感]

関東地方では明日の未明から雪だそうですね。

それも結構降るとか言っています。

まだ寒の戻りはあると思っていましたけど、よりにもよって雪とは。

例年だと1~2回は雪かきが必要な程度積もりますが、今年は暖冬のお陰で必要ないと喜んでいたと言うのに。

雪に対処するため、プランターの位置をずらしたりだとか、春野菜育成プランター内の乾いた土を大急ぎで処理したりとかで、全然ゲームで遊ぶ暇がありませんでしたよ。

育苗ポッドからようやく芽が出たのに全滅させられたら敵いませんから、育苗ポッドも室内に避難させました。

暖冬のせいで灯油がダブついているので、少々寒くなるくらいは何てことありませんけど、雪は降らないで欲しい。

そして積もらないで欲しい。

雪かきなんてしたくないんだ。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。