SSブログ

これでPS5が買えます。織姫さま彦星さまありがとう。 [日記・雑感]

今日は七夕ですね。

七夕なんて小学生の低学年時期に短冊吊るすくらいしか縁が無かったので、基本的には当日まで忘れているイベントです。

ここ十数年はロクに地上波テレビすら見ていないので、大抵は気が付く事もなく忘れ去っているイベントでもあります。

ですが、今年は気が付けました。

そろそろ来いよ!って思いながら銀行口座を確認したら、来ていたのですね、10万円。

残高が減るばかりで増える事の無い銀行口座ですから、少しと言っても増えると嬉しいものです。

回復薬無しの縛りプレイ中に、偶然HP回復イベントが発生したようなものですね。

これで心置きなくPS5を入手出来ますよ。

発売と同時に買うかは分りませんけど。

でもデモンズソウルがあるからなあ・・・

物欲に負けそうだ。

ELDEN RINGもPS5で発売するだろうし。

これは行ってしまうかもしれん。




コメント(4) 

コメント 4

招き猫の右手

おー、振り込まれましたか。
僕等はもうちょっと前にもらいましたが有難いものですね。

給付金をぱっと使いきるためにあれこれ考えています。

by 招き猫の右手 (2020-07-07 18:13) 

ナサニエル

PS5っていくらぐらいの設定でしょうか。
5万円内なら想定内ですが、ソニーは赤字だろうな。
ちなみに私はソフトがある程度出揃ってから購入の予定です。

by ナサニエル (2020-07-08 05:55) 

sino

招き猫の右手さん
コメントありがとうございます。
私のところの自治体は何かにつけて遅いので困り者です。
3人家族なら30万ですから、1/3をパっと使ったとしても10万使えますからね。
独り身の私はPS5を買うのが精一杯ですね。
by sino (2020-07-08 15:01) 

sino

ナサニエルさん
コメントありがとうございます。
ソニーが未発表なので何とも言えないですが、巷の噂では5万円前後と言われていますね。
私もしばらく静観するつもりだったのですけど、いかんせんトレーラー映像にデモンズソウルが出ていたので心が揺さぶられています。
by sino (2020-07-08 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。