SSブログ

ようやく部屋の外に出られる [日記・雑感]

ようやく待望の季節がやってまいりました。

残暑とよぶには暑すぎるくらいでしたが、昨日から一気に涼しい秋の季節に突入です。

念のためにウェザーニュースで確認してみると、嬉しい事に週間予報でも最高気温に30って数字が一切見当たりません。

サマーキャンプ用ベッドとサヨナラできそうですね。

エアコンを効かせた部屋に閉じこもる生活も終わりです。

部屋の外に出ても体が軽い。

暑いと体が重くだるく感じますからね。

これでようやく引きこもり度が、部屋→家の敷地内へと緩和されました。

夏野菜を採り終えたプランター処理も捗る事でしょう。

ずっと雨っぽいけど。

秋野菜の準備を急がないと。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。