SSブログ

人気が落ちてきたかな [ゲーム]

影響が少ないようにと祈りを捧げていたチャイナショックでしたが、やはり被害は甚大となりましたね。

手持ち銘柄の下落で資産が減少しましたが、さらにお金が出て行く事態が発生しました。

まるで悪い事が起きたかのように言っていますけど、別に悪い事じゃありません。

本日、PS5の抽選結果が届きまして、期待していなかったのに当選してしまいました。

これはアレですかね。

それなりに行き渡ったのか、人気が落ちて申し込みが減ったか。

Sonyストアでの申し込みなので、転売ヤーからの申し込みは少ないはずです。

転売ヤーは元気そうですし、人気が落ちてきたんでしょうね。

今回外れたらSwitchに浮気しようかなって考えていたんですけど、さすがにPS5とSwitch両方を買うほど金持ちじゃありません。

メガテンの新作はおあずけかな。

ともあれ、来年頭に発売されるエルデンリングをPS5で遊べちまいます。

どうせなら高画質で遊びたいですからね。

PS5に対応するであろうEDF6にも間に合いました。

今年の年末から来年の年始は忙しくなりそうです。

発売延期しないよね?




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。