SSブログ

久々にIPO当選したが果たして [日記・雑感]

久々にIPO当選しました。

まあ、しばらく申し込みしていなかったので、そもそも当選するはずも無いのですけどね。

昨年、PHCやエクサといったク○を掴まされたので、心の傷がパックリと開いていたのですよ。

で、久々に申し込んでみました。

そして100株だけ当選となったのです。

クラシコムって銘柄です。

エク○とかって○ソ銘柄と違って業績も順調そうだし、大きく崩れる事は無いかな~なんて思っています。

さて、どうでしょうね?

久々に第3が付かないビールを呑めるか、はたまた爪に火を灯すような節約を強いられる事になるのか。

まあ、100株だけなので割れたとしてもダメージは少ないかな。

小躍りしたくなる状況になってくれば嬉しいですが。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。