SSブログ

楽天も凋落しはじめた感じ [日記・雑感]

毎年、この時期には楽天の期間限定ポイントの使い先に頭を悩ませていました。

お誕生日ポイントを貰えていたからですね。

大抵はメール便対応の食品に使っていました。

今年もそうです。

が、来年からは必要なくなります。

お誕生日ポイントが廃止になりますからね。

このところ、楽天のサービス改悪が多すぎません?

これは楽天の凋落が始まったって事でしょうかね?

私がメインで使っているTポイントも落ちぶれたし、Tポイントの次に使っている楽天ポイントも落ちぶれそう。

あれ?私は疫病神なのかな?

そう言や、周りがスーパーファミコンで盛り上がったいたときにも、私はPCエンジンとメガドライブで遊んでいましたし。

サターンとドリキャスも持ってましたしね。

負けハードを引く運命にある私。

そんな私がメインにしているポイントも負けそう。

いつも負け続ける中年無職です。

コメント(2) 

コメント 2

パルタ7

おはようございます。

楽天モバイルを契約している者としては、利用料1GB未満が0円なのを7月から3GB未満1078円にしたのが、一番許せない。楽天モバイルなんて安さだけがウリの通信業者だったのに、それはないんじゃないのと愚痴の一つも言いたくなりますわ。プーチンじゃないけど、三木谷も地獄へ落ちろ!と言いたいですね。
by パルタ7 (2022-07-30 10:33) 

sino

パルタ7さん
コメントありがとうございます。
0円から1078円は一気に上がり過ぎな感じがしますね。
そんな事なら無理せずに、始めから500円くらいにしておけばと思わなくもありません。
安さがウリの企業が安くできないのは、経営がヤバくなってきているのかと邪推してしまいます。
by sino (2022-07-30 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。