SSブログ

黒いアンチクショウと遭遇 [日記・雑感]

本日、トイレで身軽になろうと踏ん張っていた時の事です。

視界の隅で何かが動いた気がしました。

そちらに目線を向けると、久々のご対面を果たしてしまいましたよ。

黒いアンチクショウが挨拶に来ました。

踏ん張っていたモノを引っ込めてから、おもむろに足を上げて踏みつぶしてやりましたよ。

まだ小さなアンチクショウだったので、それほど素早さのレベルが上がっていないのが幸いしました。

そう言えば、アンチクショウ対策のブラックキャップを取り換えたのは、少なくとも2年以上前だった気がする。

これは新しいのを買ってこなきゃなりませんね。

明日が買い出し日なので、忘れずに買ってこないと。

アンチクショウを1匹見たら100匹いると思えって、偉い人が言っていた気がしますし。

親サイズのアンチクショウとは遭遇したくありませんからね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。