SSブログ

おそらく最後になるであろう出張先の宿を予約 [仕事]

今月末に兵庫で実施する作業の為にビジネスホテルを予約しました。

多分、宿泊を伴う仕事はこれが最後となるでしょう。
関西圏はビジネスホテル不足気味なので早めに予約しておきました。

2週間前の予約にも関わらず、手ごろな値段の禁煙室は1か所しか残っていませんでした。
ですがタバコを吸わないにも関わらず、別なビジネスホテルの喫煙室を予約しました。

そちらのビジネスホテルは朝夕食付きで同じくらいの値段だったからです。
19時から作業開始なので、その前にチェックインして夕食をとることが出来ます。

夜中の2時ごろ終わって、立ち合いの為に朝の6時過ぎには出なければなりません。
慌ただしい最後のビジネスホテルになりそうです。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。