SSブログ

ちょっと株価の上下動が極端過ぎ [資産運用]

たった1日でそんなに動くほどのビッグニュースがあったのかって感じですね。

もちろん日経平均の動きの事です。

昨日800円近く下げたくせに、今日は1000円以上の上げ。

意味が分りません。

昨日、世界は暗黒に包まれ、今日、世界は光に満ち溢れたとでも言うのでしょうか?

さらに意味が分らんのが、私の手持ち銘柄は昨日の下げより今日の上げの方が少ない。

すみません、ただの八つ当たりです。

一攫千金を狙う人なら楽しい相場なのでしょうけど、イレギュラーを望まないリタイア生活には極端な値動きは楽しくありません。

それ以前に心臓に悪い。

でも世界が新型コロナ対策と称してジャブジャブさせていますからね、お金を。

だから完全に市場から撤退するのも怖いのです。

早く落ち着いて欲しい。

心電図じゃないんだから、もっとなだらかな動きをして下さい、お願いします。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。