SSブログ

業務スーパーのドライカレー1kg [買い物]

先日、業務スーパーへ買出しに行ったさいに、ドライカレー1kgを購入しました。

ドライカレー.jpg

以前にチャーハンとチキンライスがセール対象だったので買ってみましたが、それと同じシリーズのセール対象品です。

価格も同じ458円。

そして昨日の夕食として頂きました。

味はザ・ドライカレーとでも言いたくなるような、極めてオーソドックスなドライカレーでしたね。

何よりも、チャーハンやチキンライスに入ってたグリーンピースがありません。

こちらの緑色担当はピーマン。

なので邪魔にならない。

別にグリーンピースが嫌いな訳じゃないんですよ。

ただただ邪魔なだけで。

グリーンピースは噛んだ瞬間にグリーンピースを強くアピールするので。

一人だけ浮いてるんですよね。

正直言って、グリーンピースは塩茹でして単体で食べるほうが好きです。

なので、グリーン担当がピーマンなドライカレーは違和感なく食べられました。

手抜きしたいとき用にチャーハンを準レギュラーにしようかと思っていましたが、これならドライカレーを準レギュラーにするべきかな。

でも、同じシリーズのエビピラフを試してからにしよう。

セール中に試したいので、次回の買い物で忘れないようにしないと。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。