SSブログ

遊んでお金を貰うのも大変だ [日記・雑感]

無職と言う時間使い放題な利点を生かして、ゲームアプリ案件で遊んで稼ぐを実践しています。

先月は手持ち株の暴落で心が折れていたので、ほとんど進捗はありませんでした。

ようやく心が僅かに癒え、ゲームアプリ案件を再起動。

そんな訳で1件だけ案件を終えました。

ピコットタウンってやつです。

街づくりシュミュレーションゲームですね。

好きなタイプのゲームだし、やっていて楽しかったのですがオススメはしません。

理由は報酬です。

264円でした。

低めの報酬なので簡単に終わるかと思いきや、これが違っていたのですよ。

同系列のゲームだと大体1000~2000円くらい貰えるレベル。

面白かったので継続したのですけど、街づくりシュミュレーションが好きじゃない人には苦行でしょう。

実は案件達成後も遊び続けています。

飽きるまで続けてみようと思う程度には面白いので。

でもゲームで酒代を稼ぐって目的がありますから、新規に案件を始めました。

三国志真戦ってやつ。

今のところ楽しめています。

達成できれば今月のバーリアル代になるはず。

先月を怠けていた分、巻き返さないと。

年末年始を言い訳にして、少し呑みすぎたので尚更です。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。