SSブログ

歴史シュミュレーションゲームアプリ案件は手を出さないほうが無難かな [日記・雑感]

今月分の遊んで酒代を稼ぐ作戦を実行中です。

今回の主軸として選んだ「三国志 真戦」の条件を達成しました。

今回は早かったです。

条件達成までに掛かった時間は16日程度。

似たような案件は20日~30日くらい掛かるので、かなり達成が容易な部類に入ると思います。

早い人なら8日程度で達成するみたいですし。

2230円の案件だったので、「よっしゃあああ!これで今月分の酒代ゲットだぜえええ!」と喜び勇みましたが、待てど暮らせどポイントに反映されません。

今までにポイント反映がされなかった案件は「獅子の如く」のみ。

こちらは条件達成時に案件一覧から消えていましたが、今回は案件が消えていないかチェックしながら進めていたので、案件終了って事は無いはずです。

さすがに何度もただ働きはゴメンです。

今回は問い合わせメールを送りました。

ポイントサイトからの返答は「代理店に転送するので待ってね」との事です。

場合によっては結果が判明するまで半年掛かります、みたいな事も書かれてましたわ。

どうやら歴史シュミュレーション系の案件と相性が悪いようですね。

「獅子の如く」に「三国志 真戦」と歴史シュミュレーション系で連敗中。

パズル系とか町づくり系とかは、しっかりとポイントが即時反映されましたからねえ。

今後は歴史シュミュレーション系に手を出すのは止めよう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。