SSブログ

業務スーパーで卵が安くなってた [買い物]

本日は食料の買出しに出かけてきました。

最近、近所の食品スーパーで買出しを済ませていたので、すっかり業務スーパーはご無沙汰になっています。

冷凍庫の在庫が少なくなっている事もあり、久々に冷凍食品に強い業務スーパーへ行ってみる事にしました。

卵の在庫も少なくなっていたので、まずは卵売り場へ直行。

そこで価格を思わず2度見してしまいました。

ミックス卵10個パックが、何と118円ではないですか。

前回、業務スーパーで卵を買った時は150円近辺だったはず。

一気に安くなりましたねえ。

貧乏無職にとって卵は重要食材ですから、これは大変有難い。

目当てにしていた冷凍唐揚げと冷凍ナゲットは欠品でしたが、卵が安く買えたので満足です。

この価格を維持してくれると嬉しいですが。

すっかり気分が良くなった無職は、昨日散々な結果に終わった地球防衛の任務を再開しました。

そしたらクリア出来ちまいましたよ。

やはり気持ちってのは大事ですね。

EDF1.jpg

エアレイダーも難易度INFERNOクリアです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。