SSブログ

何も悪い事してないのに酷すぎる [資産運用]

本日の日経は800円近くのマイナスですね。

当然、私の手持ち銘柄も大きく下落。

IPOの外れクジを引かされて資産を減らしていると言うのに、追い討ちをかけるように手持ちも下落し続けています。

私が何か悪い事でもしたと言うのか。

いや、別に良い事もしていないのですけどね。

このままじゃ労働の足音が聞こえ始めますよ。

そんな足音から耳を塞ぐために、最近は遊び呆けております。

昨日も今日もEDF5祭り。

PS5フル稼働とエアコンの使いすぎで、今月の電気代がエラい事になっております。

資産が減っているのに電気代まで増加させるなんて、何て愚かな無職なのでしょう。

ひたすら遊んで現実逃避しているだけの無職。

遊んでいるうちに、現実側が逃避せずに済む状況に変わるかもしれん。

そうなる事を期待しつつ、地球の防衛に勤しむ事にしよう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。