SSブログ

オッサンになると治りが悪くて嫌ですね [日記・雑感]

昨日がウエルシア1.5倍デーだったので、買い物は昨日済ませて今日は引きこもっている無職です。

今日も株価の不調から目を背けるようにゲーム三昧でした。

そんな株価の不調から目を背けても、今度は体の不調が襲ってきます。

おとといの事です。

変な姿勢で寝ていたようで、起きたら肩甲骨と背骨の間あたりが痛むというか重いというか。

そこまで酷くはないので生活に支障はないのですけど、右腕を動かすと気になってしまいます。

少しずつ良くなっていますが、本当に少しずつって感じで嫌になりますね。

若い頃は寝違えたりしても翌日まで引きずる事はありませんでした。

今は本当に治りが悪い。

ゲーム中に少し気になってしまって没入感が減ってしまいます。

注意したくても寝ている間の事だからなあ。

枕が合っていないんだろうか。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。