SSブログ

こんなに遊べるのはリタイアしたから [ゲーム]

最近の株価下落で労働の足音が聞こえ始めてきましたが、もしかしたら幻聴かもしれないので生活スタイルに変化はありません。

つまりは食って寝て呑んで遊んでの日々って事です。

暇な無職には時間だけはタップリありますからね。

一つのゲームをやり込む事だって出来るのです。

そんな訳で地球防衛軍5をやり込んでいました。

その成果がこちら
EDF2.jpg

ウィングダイバーで難易度INFERNO全ミッションクリアです。

前回、エアレイダーでクリアしてから5日経っていますね。

その時点では、ウィングダイバーの未クリアミッションは100くらいありました。

1日平均20ミッションくらい遊んでますね、この暇人は。

でも暇人じゃなきゃ遊べませんよ、こんなには。

世の中には、折角リタイアしたのに暇に負けてしまう人も多いようですね。

リタイアの適性を持っている人は少数派なのでしょう。

私は適性バッチリだったようです。

さて、残るはフェンサーのみ。

でも一番問題なのがフェンサーなんですよねえ。

プレイスキルが一番必要ですから。

INFERNOどころかHARDESTもロクにクリア出来てないし。

何とか2/25までにクリアしたい。

そうしないとモヤモヤしたままエルデンリングで遊ぶ事になる。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。